引き寄せの法則を実践している人なら分かるはず!

もし、あなたにパートナー(彼氏、彼女)がいるとしたら、
引き寄せの法則を実践するのが難しいときありませんか?!

 

パートナーが引き寄せの法則を知っていれば、
お互いに理解することも可能ですが、
もし知らなければ、一般人の思考では引き寄せの法則は理解しがたいですよね ( ̄Д ̄;

だって、基本的な考え方として自分を大切にする、
自分をいい気分にすることが前提ですから。

それを軸に行動すると、
周りからはワガママで
自己中心的なヤツだと思われがちです(汗)

 

パートナーがいる方は共感できると思うのですが、
相手とケンカになったときって、
めちゃくちゃエネルギーが下がりませんか?!

自分はいい気分で過ごしたいのに、
ケンカになったらエネルギーが下がる。

エネルギーが下がると、
全体の運気も下がる、
という負の連鎖が始まります。

 

ぼくもパートナーとケンカするときありますが、
その時はやはり、エネルギーが下がります。

エネルギーが下がったときは、
決まって運気が落ちてよくないことが
現実世界で起きてしまいます( TДT)

 

例えば実例でひどい事があったのですが、、、

 

ケンカした数時間後、、、

パートナーが野犬に襲われた  ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! 

 

ケンカした数時間後、、、

ぼくのビジネスの収入がゼロになった Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

ケンカした数時間後、、、

愛犬が痙攣をおこした・・・(゚_゚i)タラー

 

とまぁ、
嘘のようなことがほんとに起こるのです!笑

 

だけど、ここで伝えたいのは
「ケンカはしないほうがいい!」
という訳ではありませんよ!

人間は感情の生き物なので、
イライラするとき、
ムシャクシャするときは当然あります!!

そんなときに、怒りを抑えると
自分が苦しむだけですよね。

 

そんなときは、
怒ってもいいんです!

だけど、ただ感情に任せて起こるのではなく
パートナーには仲直りしたいから話したい
という気持ちを込めて話せると伝わると思います(^^)

それに、ケンカして仲直りしたあとはお互いに理解が深まって、
今よりももっと仲良くなっているので
ケンカも一概にはわるくないですよね♪

 

もし相手が、
引き寄せの法則の理解がある方なら、
仲直りするのは早いと思います。

でも、引き寄せの法則が分からない場合、
けっこう苦労しますよね!!

相手が引き寄せの法則を分からなければ、
教えてあげたいと思いますよね!

 

だけど、自分の口から説明すると

あやしい。。。

なんかの宗教じゃないか。。。

と意味不明に、怪しまれがちになります。。

 

こっちは、お互いに仲良くしたいのに、
イラってしますよね (# ゚Д゚) イラッ! 

 

でも、相手の気持ちになってみると
当然な反応なわけです。。

「こいつはオレをコントロールしようとしてるのか…」

そういう気持ちに
なっているかもしれません。

 

だけど、こちらの想いとしては、
「パートナーにも自分を大切にして、
いい気分になって幸せになってほしい!」
という愛情の想いがあるわけです!!

なんとしても、
パートナーも引き寄せの法則の実践者に
引き込みたい場合、オススメの方法があります!

 

それは、、、

第三者を通じて知ってもらう!

です。

 

これは、ほんとオススメだと思います。

というか、これしかないかなと思います!

なぜかというと、
ぼくがこの手法で引き寄せの世界に入ったからです!笑

 

最初に知ったのは、
パートナーからHappyさん
のことを聞いたときでした。

最初は、「ふーん」って感じだったのですが、
少しずつ、ほんの少しずつ、耳に入ってくるようになって、
どんどん引き寄せられたという感じです。

今思えば、パートナーの作戦
だったのかもしれません!笑

 

引き寄せの法則を紹介するときに
気をつけるポイントがあります!

 

最初の入り口は、
面白そう!
と思ってもらうことです。

 

例えば、引き寄せの法則の定番
「ザ・シークレット」
の動画を見せるのがいいと思います!

 

 

もしくは、Happyさんの
「仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書」
も分かりやすくてオススメですよ(^^)

 

少しずつ、少しずつ、
パートナーも引き寄せの世界へ
引き込んでいきましょう!笑

 

きっとあとで、
感謝されるはずです ( ´ ▽ ` )ノ

 

おすすめの記事