どうも、ギンです!
 
 
小さい子供の頃、
ファンタジーな不思議の森へ
行ったことがありました。
 
 
まるで、
となりのトトロのメイちゃんが
迷った森のような感じの場所。
 
 
皆さんも子供の頃に
不思議な体験はありませんでしたか?
 
 
 
不思議体験の有名な話しでは、
 
・体育館の舞台の下を覗いたら広いお花畑があった。
 
・指ほどの小さいオジサンがいた。
 
・金色の金魚を見た。
 
など、たくさんの体験談を聞きますね。
  
 
 
僕の場合は、お家の前に森があるのですが、
ある日、その森に獣道のような細い道を見つけました。
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その道に引き込まれるように入っていくと、

6畳くらいの丸く広がった広場に出て、
その広場を周りの木が守っているような感じの不思議な場所でした。
 
 
僕はその丸い広場の森を
ずっと見惚れてて3日間連続で通っていました。
 
 
4日目からは少し飽きたのか、
秘密の場所へ行かない日もありました。
 
 
そして、一週間たって友達に秘密の場所を
教えてあげようと行ってみたところ、、、
 
あったはずの獣道がなくなっていましたΣ(゚Д゚)
 
 
 
道のない道を進んで、
無理やり森の中に入って不思議な広場を
探してみましたが見つかりませんでした。
 
 
見つからなかった事を
とても悲しだのを今でも覚えています。
 
 
 
その体験を思い出す度に、
自分の絵が上手ければ、
あの頃の思い出を絵に残せるのにな~
って思うのですが、絵はまったくのド下手で。。。(T_T)
 
 
 
そんな不思議な体験を
いつかもう一度したいと思っています!
 
 
そのために、キャンピングカーを手に入れて
「神秘的で不思議な森に住む」という夢もあります!
 
 
 
今すぐにはできないので、
僕の好きなファンタジーな森の画像集を
皆さんにもシェアしますね(≧∇≦)/
 

 

 

 

めっちゃキレイじゃないですか ٩(≧∇≦?)
 
こんな幻想的な森に住んでみたい♪
 
そのためには、
電気も水も自分で作り出せる仕組みを作らないとですね。
 
 
 
それにしても、
あの頃の体験はなんだったんだろうと今でも不思議です。

 
 
今後の生き方で、なにか意味が見つかればいいなぁー

おすすめの記事