どうも、ギンです!

あなたはビジネスがなぜ
成功しないのか原因は分かりますか?

僕自身もいろいろ経験してきましたが、
その原因が分かった気がします。

 

それは「5つの原則」で説明できます。

この5つの原則を知ることで、
あなたがビジネスで成功するためには
どうやっていけばいいのか分かるようになります。

 

それでは、
さっそく5つの原則を見てみましょう!

 

その1、好きなことを見つける

あなたがビジネスをするうえで重要なのが、
「好きな事」を仕事にする必要があります。

なぜなら、
単純に苦痛なことをしても続かないからです。

まったくといっていいほど
モチベーションもあがりません。

 

よくありがちですが、
稼ぎやすいという理由で、
自分には興味のない分野に手を出してしまう事です。

もしあなたが
過去にそんな経験があるなら
お分かりかと思いますが・・・

成功しませんでしたよね?

 

僕も似たような経験があるので理解できますよ(笑)

好きな事やワクワクする事で
ビジネスにできないかを考えていきましょう!

 

その2、そのビジネスで成功に必要なことはすべて学ぶ

よく
「素直な人は成功しやすい」
っていうじゃないですか?

これはほんとその通りで、
コンサルタントから学んだ事を
50%しか実践していなけば、
50%の力しか発揮できないのです。

 

金額に例えると、
学んだ事を50%しか実践しなければ、
50万円しか稼げません。

ですが、
学んだ事を100%やれば、
100万円を稼げるようになります。

 

成功者や教える側というのは、
過去に実践してきて何が失敗するか
成功するかを理解しています。

それを、
あなたに遠回りさせないために、
成功法則を教えています。

なので、
誰かから学ぶことは
「すべて学ぶ」という
スタンスで受けましょう!

 

その3、小さくスタート。短期間で大きくしない。

インターネットで、集客から販売まで
すべて完結できるオンラインビジネスは、
今の時代とても有り難いですよね。

飲食店を出そうとすると、
少なくても300万ほど用意しないとですが、
オンラインビジネスは初期費用はほとんど掛からないので、
小さくスタートする事が可能です。

 

掛かるとしても、
月に3000円くらいでしょうか。

それでいて、
好きな事でビジネスをスタートしても、
4ヶ月で約30万円の収入は稼げてしまいます。

 

その4、情報を発信する

「好きな事を仕事にする」のに一番早い方法は、
情報発信をすることです。

世の中にはブログやSNSなどで
情報を発信している人が多くいますよね。

 

ですが、
9割以上の方は
ビジネスの収入に繋げれていません。

というか、
収入に繋げる方法が分からないのです。

ですが、
一部の人にはお金が流れています。

なぜ、
その人たちにお金が流れてきているかというと、
マーケティングを理解しているからです。

 

「どうやったらお金が流れてくるのか」
を明確に理解して学べば、
あなたも情報発信をして
収入を得ることは4ヶ月で可能です。

 

その5、自分がいなくてもまわる仕組みをつくる

僕らは人間なので、
いつか倒れるかもしれません。

あなたが病気になっても、
ビジネスが半自動的にまわる仕組み
作る必要があります。

 

仕組みを作れば、
海外旅行に行くこともできます!

「1日1時間だけ働く」という事も可能です!

 

仕組みを作るために必要なのは、
「ブログ」「メルマガ」です。

あとは、
正しい知識
正しい戦略があれば
必ず成功できます。

あなたの「好きなこと」や
「仕事に関すること」の情報を発信して
ファンを増やしていきましょう!

 

たった10人の濃いファンがいると、
月収30万は安定して可能です!

 

もっと詳しく
「好きなことで自由に働く方法」は
メルマガで具体的に解説しています♪

https://l.gin-jiyu.com/mail-0

 

おすすめの記事